タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集

タイで活躍中の日本人サッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedタイで活躍中の日本人サッカー選手の新着ブログ

5日前
櫛田一斗
世界遺産、ブルーマウンテンズ。
何度かブルーマウンテンズには行ってるんですが、   ブルーマウンテンズの観光!といえばここがメイン!   という場所には行ったことなかったので、先日ようやく行って来ま..
6日前
櫛田一斗
シドニー近郊旅、ペリカンフィーディング。
シドニー市内から北へ車で約1時間半、   セントラルコースト(Central Coast)という街があります。   そこの The Entrance という場所で、..
2週前
櫛田一斗
このチームでのあだ名。
シーズン残り3試合となりました。   もうリーグ優勝の可能性は少ないですが、 残りの試合もいつも通り戦いたいと思っています。     シーズン序盤の方..
2週前
大久保剛志
川内村キャンプ
8月2日から6日までフットサル女子タイ代表チームの川内村キャンプが行われました。 うちのチームのボスから 日本でキャンプをしようと思っている、もし可能ならカフェアマゾンのある川内村でできないか?&n..
2週前
猿田浩得
特別な日
久しぶりです。 今日、8月6日!! 広島県民としては、とても特別な日。 原爆の日。 8時15分! タイでは時差が2時間あるので、6.15分にアラームをセットしてお..
3週前
櫛田一斗
願いは叶う、ウォンバットを抱っこして写真。
どんなしょうもない願いやねんと思うやん?笑     オーストラリアといえば、 コアラ、カンガルー、そしてウォンバットですね     日本..
3週前
櫛田一斗
Sydney Tower Skywalk。
前回とはまた違いますが、同じような感じもしますが・・・   Sydney Tower Skywalk に行ってきました。   これはシドニーのランド..

タイで活躍中の日本人サッカー選手の関連ニュース

13時間前
札幌MFチャナティップに漂う大ブレイクの予感。タイの英雄が秘めるピッチ内外の影響力 - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース 札幌MFチャナティップに漂う大ブレイクの予感。 タイ の英雄が秘めるピッチ内外の影響力 BIGLOBEニュース 札幌の..
2日前
【コラム】力強さと迫力を前面に…武藤嘉紀、1年ぶりの日本代表復帰なるか? - サッカーキング
【コラム】力強さと迫力を前面に…武藤嘉紀、1年ぶり の日本 代表復帰なるか? サッカーキング ワールドカップは幼い頃からの夢だし、そこに賭ける思いは強い..
5日前
清水カヌは順応性の高さ 礼儀正しさ日本人以上 - 日刊スポーツ (ブログ)
清水カヌは順応性の高さ 礼儀正しさ 日本人 以上 日刊スポーツ (ブログ) 礼儀を重んじ、丁寧なあいさつをする理由は「 サッカー は 選手 だけでは..
1週前
Jリーグ2017夏の移籍、注目選手は?上位進出には「〇〇〇」も大事 - All About NEWS
All About NEWS Jリーグ2017夏の移籍、注目 選手 は?上位進出には「〇〇〇」も大事 All About NEWS サッカー..
1週前
大物になる予感?ブレイク間違いなし!ハリウッドで活躍する名子役に注目 - ハリウッドニュース
ハリウッドニュース 大物になる予感?ブレイク間違いなし!ハリウッド で活躍 する名子役に注目 ハリウッドニュース 公園で サッカー をしていた..
4週前
「サッカーで食うため」海を渡ったサムライ 将来はタイと熊本の架け橋に - Yahoo!ニュース 個人
Yahoo!ニュース 個人 「 サッカー で食うため」海を渡ったサムライ 将来は タイ と熊本の架け橋に Yahoo!ニュース 個人 サッカー..
4週前
「鹿島対セビージャ」でMOMに輝いた安部裕葵がU-20チームに選ばれない不思議 - Yahoo!ニュース 個人
Yahoo!ニュース 個人 「鹿島対セビージャ」でMOMに輝いた安部裕葵がU-20チームに選ばれない不思議 Yahoo!ニュース 個人 昨年末..

タイで活躍中の日本人サッカー選手のQ&A

3ヶ月前
アジアサッカー連盟とは何様?
アジアサッカー連盟とは何様?
5ヶ月前
サッカーW杯アジア最終予選対タイ戦を振り返る。 繰り返しになるが、W杯の本戦&...
サッカーW杯アジア最終予選対タイ戦を振り返る。 繰り返しになるが、W杯の本戦&予選はどんなに良い内容でも勝たなければ意味がない。 ※予選でのアウェー戦での引き分けはOK、とにかく負けることだけは絶対..
11ヶ月前
なぜ日本サッカーは強くなれないんですか?
なぜ日本サッカーは強くなれないんですか?
1年前
日本人が中々スポーツで勝てないのは実戦経験の少なさと コーチの質(環境)が大き...
日本人が中々スポーツで勝てないのは実戦経験の少なさと コーチの質(環境)が大きいのでは? 私も何事においても環境は大事だと思っています 座学であれ スポーツであれ 『何かを極めた いなら環境は大事..
2年前
奇跡のレッスン
正月早々、良いテレビ番組を見つけました。 「奇跡のレッスン」というタイトルで、一流のスペシャリストが子供達を一週間教育するというコーチングの番組です。 私が見たのはバスケッ...
2年前
世界中から見れば日本ってどんなイメージなの? 最近、世界から見た日本の番組を始...
世界中から見れば日本ってどんなイメージなの? 最近、世界から見た日本の番組を始め根拠もないのに日本は世界中から羨望を受けているっといった自画自賛で韓国人みたいなことをぬかす奴らが多いと思うのですが。 ..
2年前
女子サッカーにみる日本の男と女の世界との差
女子サッカーW杯の決勝戦の結果が出る前の投稿ですが、結果が どうなれ、なでしこJPANは素晴らしいの一言です。 で、それにしても、サッカー日本代表におけるこの男女のレベルの 差はい...

タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

タイで活躍中の日本人サッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク