タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集

タイで活躍中の日本人サッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

平野甲斐Hirano Kai 9632

平野甲斐 - 平野甲斐

平野 甲斐(ひらの かい、1987年8月16日 - )は、島根県出身のプロサッカー選手。タイ・プレミアリーグ・アーミー・ユナイテッドFC所属。。ポジションはMF。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・平野甲斐のまとめ集

本日の注目ニュース

平野甲斐のブログ

3年前
息子との思い出を
お久しぶりです(*^^*) 更新が、なかなか遠のいてしまいました。 申し訳ございません。 もう大阪にきて、二ヶ月がたちそうになっています。子供も徐々に夜泣きが増え、嫁さんにも苦労をかけており..
3年前
少し落ち着いた大阪生活
こんにちは♪ 今年の夏は、あまり天気もよくなくBBQもしたいのに出来ないなんて人も少なくないのでは(*_*) 僕も久しぶりにBBQをしたいものです。 海ではなく、川の上流とか人が少ないところ..
3年前
セレッソ大阪へ移籍
こんにちは(*^^*) 週末明けの月曜日、ワールドカップの決勝などもあり眠い目を擦りながら仕事や学校にいかれてるんじゃないでしょうか。 また頑張っていきまっしょ♪ 少し自分の環境も落ち着いた..
3年前
感謝、感謝の一年半。~パート3~
おはようございます(*^^*) 息子の泣き声で休みの朝が始まりました。 良い朝です(^-^)/ 少し時間が立ちましたが、ブリーラムでの最後の出来事を書きたいと思います。 肉離れを起こし、..
3年前
感謝、感謝の一年半。~パート2~
パート1は、チームに入るまでの成り行きを書かせていただきました。 無事に、チームの一員になれた平野甲斐ですがすぐに大きな壁にぶつかります。 タイリーグは外人を七人まで登録することがで..
3年前
感謝、感謝の一年半。~パート1~
おはようございます。 長い間、blogの更新が遅れてしまいまうしわけありませんでした。バタバタしてたのは理由になりませんので。。 ごめんねq(^-^q)ってことにしときましょ♪ こ..
3年前
後輩からの贈り物。
サワディーカップ(*^^*) ワールドカップが遂に開幕し、皆さん寝不足ではないでしょうか??僕は、会長からの命令が下っており遅い試合は見れていません(^-^) 僕たちも試合があるので当たり前で..

平野甲斐のtwitter

11ヶ月前

@hiranokai4521

旅にいってきます😊 長旅ですが、生涯に一回行ければいいなってとこなので写真もいっぱいアップします✈📷🎥 #家族旅 #僕らは何処へ…
1年前

@hiranokai4521

Today's lunch😙😙😙 美味しいらしいイタリアンにきましたん😋 @ Bacco Italian Restaurant
1年前

@hiranokai4521

今回のイベントの趣旨、経緯などを改めて参加選手の皆さんに伝えさせてもらいます。運営させてもらいました平野甲斐です! 今回のイベントは、選手…
1年前

@hiranokai4521

スーパーサイヤ人😬🔥で出陣じゃー😂😂😂 Super saiyajin😂😂😂 @ Royal Thai Army Condo 20 Floor
1年前

@hiranokai4521

渾身の~~~~ 😊😁JUMP😜😎 #来週帰ってこられる #myfam #今年の冬は #新婚旅行へ #三年越し #いずこへ? #ミッキ…
1年前

@hiranokai4521

10月の最初に計画しているプロジェクト✋自分達だけで作ろうっていう言葉から始まり、バンコクの子供たちに現役のプロ選手が教えるというイベント…
1年前

@hiranokai4521

Thank you for the surprise birthday party for me last night@i-on…

平野甲斐の関連ブログ記事

4週前
タイ 一人旅 ①
・・・れず、この日の夕食はCoCo壱番屋。 そしてタイプレミアリーグを見るため、 バンコクアーミースタジアムへ。 120バーツ(約370円) アーミーユナイテッドは最近まで、平野甲斐選手が所属していた..
3年前
#390 【J1】サガン鳥栖 vs セレッソ大阪
・・・ジンヒョン <DF> 3 染谷悠太 14 丸橋祐介 17 酒本憲幸 23 山下達也 <MF> 2 扇原貴宏 5 長谷川アーリアジャスール 18 平野甲斐 (→33 カカウ..
3年前
#373 【J1】セレッソ大阪 vs 柏レイソル
・・・1 キム・ジンヒョン <DF> 3 染谷悠太 14 丸橋祐介 17 酒本憲幸 23 山下達也 <MF> 2 扇原貴宏 11 楠神順平 (→18 平野甲斐 後半45分) 1..
3年前
#366 【J1】セレッソ大阪 vs ヴィッセル神戸
・・・下達也 <MF> 2 扇原貴宏 5 長谷川アーリアジャスール (→7 新井場徹 後半23分) <FW> 10 フォルラン 13 南野拓実 18 平野甲斐 33 カカウ (..
3年前
#363 【J1】サンフレッチェ広島 vs セレッソ大阪
・・・lt;MF> 2 扇原貴宏 5 長谷川アーリアジャスール 25 キム・ソンジュン (→20 杉本健勇 後半38分) <FW> 10 フォルラン 18 平野甲斐 (→15 吉野峻..
3年前
#353 【J1】セレッソ大阪 vs サガン鳥栖
・・・(→5 長谷川アーリアジャスール 後半42分) 23 山下達也 <MF> 2 扇原貴宏 (→20 杉本健勇 後半31分) 6 山口蛍 13 南野拓実 18 平野甲斐 25 キム・ソン..
3年前
#350 【J1】ヴァンフォーレ甲府 vs セレッソ大阪
・・・6 安藤淳 (→10 フォルラン 後半21分) 23 山下達也 <MF> 2 扇原貴宏 6 山口蛍 13 南野拓実 (→11 楠神順平 後半36分) 18 平野甲斐 25 キム・ソン..

平野甲斐の関連ニュース

2日前
ブルゴーニュ地方の世界遺産の村「ヴェズレー」で中世の彫刻を楽しもう! - ORICON NEWS
ORICON NEWS ブルゴーニュ地方の世界遺産の村「ヴェズレー」で中世の彫刻を楽しもう! ORICON NEWS フランスのブルゴーニュ地..
3日前
卓球の鬼・平野早矢香さん、不器用が天才に勝つには「昨日の自分を今日の自分が超えること」 - スポーツ報知
スポーツ報知 卓球の鬼・ 平野 早矢香さん、不器用が天才に勝つには「昨日の自分を今日の自分が超えること」 スポーツ報知 甲斐 毅彦). 戦..
3週前
<ひき逃げ事故>加害者が逃げたら、被害者への補償はどうなる? - Yahoo!ニュース 個人
Yahoo!ニュース 個人 <ひき逃げ事故>加害者が逃げたら、被害者への補償はどうなる? Yahoo!ニュース 個人 そう語るのは佐賀県に住む..
4週前
初プレイアブル出展の『信長の野望・大志』 小山P&木股Dに注目ポイントを聞く!【TGS2017】 - ファミ通.com
ファミ通.com 初プレイアブル出展の『信長の野望・大志』 小山P&木股Dに注目ポイントを聞く!【TGS2017】 ファミ通.com ただし、..
2ヶ月前
横浜FM、元U-18露代表MFを“逆輸入”。「偉大なチームの一員になれて誇り」 - フットボールチャンネル
フットボールチャンネル 横浜FM、元U-18露代表MFを“逆輸入”。「偉大なチームの一員になれて誇り」 フットボールチャンネル J1の横浜F・..
10ヶ月前
C大阪MF平野甲斐、タイへの完全移籍を発表「桜がずっと咲き続いて…」 - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース C大阪MF 平野甲斐 、タイへの完全移籍を発表「桜がずっと咲き続いて…」 BIGLOBEニュース 平野 はクラブを通..
3年前
C大阪 扇原貴宏 独占インタビュー - Goal.com
Goal.com C大阪 扇原貴宏 独占インタビュー Goal.com 松原: 平野甲斐 選手も今夏タイから加入しましたし、ACLでもブリーラ..

平野甲斐の関連動画

2016/03/12
THAI LEAGUE WORLD 2016 ep 10/2 Kai Hirano 平野 甲斐 และความผูกพันที่มีต่อฟุตบอลไทย อาร์มี่ ยูไนเต็ด
2014/09/13
9月13日 セレッソ大阪vs柏レイソル 平野甲斐選手交代出場シーン
2014/08/31
セレッソ大阪 給水する カカウ選手と 平野甲斐選手。 ~ ヴィッセル神戸戦  2014.8.30 ヤンマースタジアム長居
2014/07/20
18 平野甲斐選手が移籍後 初ゴ~ル! セレッソ大阪vs横浜F・マリノス (ヤンマースタジアム長居) 2014.7.19
2014/03/18
ブリーラム・ユナイテッド選手紹介  元カターレ富山、平野甲斐選手 在籍

平野甲斐のQ&A

3ヶ月前
武田信玄の頃に、笛吹川と釜無川の洪水を防いで、甲斐の国は豊かになったのですか...
武田信玄の頃に、笛吹川と釜無川の洪水を防いで、甲斐の国は豊かになったのですか。 甲斐の南の市川口、鰍沢口あたりで合流していますが、竜王なども洪水の被害が大きかったみたいです。 治水で成果を上げて、甲斐..
3ヶ月前
●●●最終回!!●●● 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補して...
●●●●最終回!!●●●● 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補しているメンバーのみです。参加メンバーは下に記載しています。) 投票数は1人200票! 1人に全票投じても構いません..
5ヶ月前
色々な所で開催されていますが!!! AKB48総選挙を知恵袋で開催します これは6月1...
色々な所で開催されていますが!!! AKB48総選挙を知恵袋で開催します これは6月16日まで数回行うため、同じ人が何回も投票できます! 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補してい..
5ヶ月前
吉川美南、中山香、武豊…人名のような駅名、全国に。面白い・珍しい駅名教えてください!
吉川美南、中山香、武豊…人名のような駅名、全国に。 面白い・珍しい駅名教えてください! 参考URL:吉川美南、中山香、武豊… 人名のような駅名、全国に 隣り合う駅で人名化する場合も ...
7ヶ月前
織田信長は濃尾平野を平定した時点で日本で一番大きな大名になったのですか。 尾張...
織田信長は濃尾平野を平定した時点で日本で一番大きな大名になったのですか。 尾張伊勢美濃と大きな国を三つも平らげてしまう事で、この時点でほかの大名が単独では相手にはならないわけですか。 関東平野は確かに..
10ヶ月前
大河ドラマの「真田丸」が終わりましたけど、そもそも真田幸村(信繁)ってそこま...
大河ドラマの「真田丸」が終わりましたけど、そもそも真田幸村(信繁)ってそこまで有名なほど凄い武将ですか? 大阪夏の陣で伊達政宗を追い払った、とか徳川家康を窮地に追い込んだ、とか言 われていますけど、..
1年前
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

タイで活躍中の日本人サッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク