タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集

タイで活躍中の日本人サッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

村上一樹Murakami Kazuki 9634

村上一樹 - 村上一樹

村上 一樹(むらかみ かずき、1987年12月21日 - )は、愛媛県松山市出身のプロサッカー選手。ポジションはディフェンダー(DF)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・村上一樹のまとめ集

本日の注目ニュース

村上一樹のブログ

6年前
ご協力のお願い
東日本大震災から9ヶ月たちました。被災地では、毎日復興が進んでいますがまだま だ厳しい状況にあります。 僕達にだからこそできることはないか。 そこで、2011年12月23日に、日本プロサッカー..
6年前
感謝
一年間応援していただきありがとうございました。 僕自身ケガが多く辛いシーズンでしたが、それ以上にサポーターの皆様には辛く悲し い思いをさせてしまったと思います。 その中でもたくさんの声をかけていただ..
6年前
出発!!
セントレアに向かって移動ちゅう~~ 愛媛に戻るけん、帰省気分♪♪ けど、試合は別!! 愛媛に負けるのはイヤです!!しっかり勝って帰ります!! ばーちゃん、ポンジュースの差し入れ待っとるよ(^o^..
6年前
ひさびさです!
久しぶりです! ケータイ変わってやり方分からんかったんで、すいません(>_<) 土曜は横浜FCと、アウェイで引き分け! 次こそは、勝ち点3を絶対ホームでとります! やっとブログのやり..
6年前
勝ち
今季初勝利をホームで飾ることができました! 開幕から一ヶ月以上すぎてしまったけど、こっから流れにのってGW連勝行けるよう にがんばります!
6年前
初ブログ!
初ブログ! 今日から始めました。気ままにテキトーに、たまーに、やっていきます。 良かったら覗いてください。 宜しくお願いします。

Twitter (#村上一樹)

2日前

@SamuraiTPL

◆T2 第33節 試合結果 10/15(日)◆ FT:Nakhonpathom United【4-2】PTT Rayong FC 馬場悠企(先発出場3得点) 大久保剛志(出場せず) 村上一樹(出場せず) FT:Angthong... fb.me/xY3UecVR

村上一樹の関連ブログ記事

2年前
県教委、教員6人懲戒処分 本年度計18人 綱紀粛正を通知
・・・戒処分は本年度に入り、本人の不祥事だけで十八人に上り、盗撮、わいせつ、セクハラ事案の処分は八人に上る。県教委は何度か綱紀粛正を求めているが、不祥事は一向に減らない。 (村上一樹) 県教委による..
5年前
#140 【J2】FC岐阜 vs 徳島ヴォルティス
・・・】 【徳】 ※出場選手 【岐】 <GK> 31 時久省吾 <DF> 4 田中秀人 17 野垣内俊 25 関田寛士 36 森安洋文 (→24 村上一樹 後半22分) &..

村上一樹の関連ニュース

2ヶ月前
疑惑残し関係閣僚退場 辞任の稲田氏に続き松野、山本氏も降板 - 東京新聞
東京新聞 疑惑残し関係閣僚退場 辞任の稲田氏に続き松野、山本氏も降板 東京新聞 加計(かけ)学園の獣医学部新設問題の釈明に追われた松野博一文部..
3ヶ月前
辺野古工事の差し止め求め 沖縄県が再提訴 政府は対決姿勢 - 東京新聞
東京新聞 辺野古工事の差し止め求め 沖縄県が再提訴 政府は対決姿勢 東京新聞 沖縄県は二十四日、米軍普天間(ふてんま)飛行場(宜野湾市)移設に..
4ヶ月前
最初で最後の首相街頭演説 前回は12回「加計」批判意識か - 東京新聞
東京新聞 最初で最後の首相街頭演説 前回は12回「加計」批判意識か 東京新聞 安倍晋三首相(自民党総裁)は東京都議選最終日の一日、自民党候補者..
4ヶ月前
自民改憲案 秋国会に提出 首相表明 党の結論前倒し - 東京新聞
東京新聞 自民改憲案 秋国会に提出 首相表明 党の結論前倒し 東京新聞 安倍晋三首相(自民党総裁)は二十四日、神戸市内で講演し、改憲について「..
5ヶ月前
沖縄本土復帰45年 今なお遠い憲法 安保優位、続く米軍特権 - 東京新聞
東京新聞 沖縄本土復帰45年 今なお遠い憲法 安保優位、続く米軍特権 東京新聞 ... 本土復帰してから十五日で四十五年。復帰を願った県民の希..
5ヶ月前
蓮舫氏、首相の矛盾追及 「違憲理由に改憲は二重基準」 - 東京新聞
東京新聞 蓮舫氏、首相の矛盾追及 「違憲理由に改憲は二重基準」 東京新聞 九日の参院予算委員会では、民進党の蓮舫代表が、安倍晋三首相が意欲を見..
7ヶ月前
「共謀罪」は表現の多様性否定 劇作家・坂手洋二さんに聞く - 東京新聞
東京新聞 「共謀罪」は表現の多様性否定 劇作家・坂手洋二さんに聞く 東京新聞 政府は二十一日、「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案を閣議..

村上一樹の関連動画

2016/10/31
KAZUKI MURAKAMI 村上一樹 | Chiang Rai United | Key Defending | 2016 (HD)
2016/08/08
KAZUKI MURAKAMI 村上一樹 | Chiang Rai United | Skills | 2016 (HD)
2015/08/22
tpl world 2015 :ep 33/2 Kazuki Murakami 村上一樹 กับวิถีล้านนาในถิ่น เชียงราย ยูไนเต็ด

村上一樹のQ&A

2週前
何度も読み返した本を教えてください!
何度も読み返した本を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おしトピ編集部からの質問はこちら..
3ヶ月前
◆お笑い芸人の出身大学一覧◆ をみたけど活躍しているお笑い芸人は中退が多いよね...
◆お笑い芸人の出身大学一覧◆ をみたけど活躍しているお笑い芸人は中退が多いよね。 なんででしょうか? ◆お笑い芸人の出身大学一覧◆ タモリ:早稲田大学第一文学部(中退) ビートたけし:明治大学工学部..
1年前
☆☆☆回答する気がないなら見ないでね。 見たら簡単だから答えてよ『500枚』☆...
☆☆☆回答する気がないなら見ないでね。 見たら簡単だから答えてよ『500枚』☆☆☆ 今はアーティストも面白い時代。 この中で、あなたが認める1番面白い人は誰ですか? (これ以外にもいたら教えてね☆)..
1年前
小説を作り上げたいと思ってます。何かよいトレーニング方法など教えてください。
私は小説が好きで、人生で一作、自分の満足のいく作品を仕上げたいと思っていますが、文章力も拙く、何か書いたとしても自分で辟易するばかりです。 小説家になりたいというわけではな...
2年前
村上春樹の小説が映画化された奴って、ありますか?
村上春樹の小説が映画化された奴って、ありますか?
2年前
オススメの本を教えて下さい。 有川浩さんの作品 海の底 空の中 塩の街 などに似た...
オススメの本を教えて下さい。 有川浩さんの作品 海の底 空の中 塩の街 などに似た本はありますか?
2年前
1981年公開の大森一樹監督による邦画「風の歌を聴け」は村上春樹が出版した小説の...
1981年公開の大森一樹監督による邦画「風の歌を聴け」は村上春樹が出版した小説の方と内容の改変は多少ありますか ? ほとんど同じですか ? 即答お願いします !! 待ってます !

タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

タイで活躍中の日本人サッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク