タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集

タイで活躍中の日本人サッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

櫛田一斗Kushida Kazuto 9621

櫛田一斗 - 櫛田一斗

櫛田 一斗(くしだ かずと、1987年1月20日 - )は、京都府出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー。Illawarra Premier League、Kemblawarra Dapto Fury FC所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・櫛田一斗のまとめ集

本日の注目ニュース

櫛田一斗のブログ

2週前
新生活(イチゴファーム編)。
今いるファームの状況が良くないことで、 ほとんどの人が違う道を選びました。   基本的に日本人、韓国人中心のアジアンワーカーファームなので、 様々な出会いあり、そして別れがあり..
3週前
分岐点、イチゴファームの話。
イチゴファーム生活も早1ヶ月半が経ちました   順調にいけば残り1ヶ月半って感じやったんですが、 そんなうまいこといかへんのが人生ですね。笑     ..
1ヶ月前
櫛田、マダニに噛まれる。
まさかとは思いましたが、ニュースでせんどみたマダニ(英語:Tick)に自分が噛まれるとはね   経緯を説明してみます。   今はシェアハウスの3人部屋で..
1ヶ月前
第二のエアーズロックGirraween National Park。
ここは凄かったです!!   今までオーストラリア(主にシドニー近郊)で色んなところに行きましたが、ここが一番良かったかもしれない     エアーズロッ..
1ヶ月前
大麻の街?NIMBIN(ニンビン)。
タイトルやばめですが、 これほんまやからしゃーない 🍀     オーストラリア、ニューサウスウェールズ州にある、   NIMBIN(ニンビン)..
2ヶ月前
カブルチャー近郊観光。
ワーホリでオーストラリアに来て、 ファームでセカンドビザ取ろうと思ってる人は聞くことが多いと思われる カブルチャー という地域。 僕もそこでイチゴファーム生活してました。 結..
2ヶ月前
ファーム生活2週間を終えて。
久々の更新。   ちょっと更新せーへんと生存確認されますが、普通に生きてます   状況は普通ではないですが。笑     イチゴファーム生..

櫛田一斗の関連動画

2015/05/12
キティちゃんプレゼント!! タイ プレミアリーグ年間ベストMF 櫛田一斗が今後の目標について語る!! footiゆう★ちゅーぶ「櫛田一斗 編」#4
2015/04/23
タイ プレミアリーグ年間ベストMF 櫛田一斗がタイでの食生活の裏側を大告白!! ゆう★ちゅーぶ「櫛田一斗 編」#3
2015/04/06
タイ プレミアリーグ年間ベストMF 櫛田一斗が驚きのタイリーグ事情を暴露!! footiゆう★ちゅーぶ「櫛田一斗 編」#2
2015/03/28
タイ プレミアリーグ年間ベストMF 櫛田一斗がチョンブリFCに入団するまでの過程とは? ゆう★ちゅーぶ「櫛田一斗 編」#1
2013/05/17
tpl world :ep 02/2 วิถีซามูไรฟุตบอล Kazuto Kushida 櫛田一斗 ชลบุรี เอฟซี

櫛田一斗のQ&A

3年前
ACLプレーオフで柏と対戦するタイのチョンブリーというクラブはどういう感じですか...
ACLプレーオフで柏と対戦するタイのチョンブリーというクラブはどういう感じですか?また、そこに在籍するレアンドロという選手はどうですか?
3年前
海外サッカーにて日本人同士の試合で同時に4人以上出場した試合はありますでしょ...
海外サッカーにて日本人同士の試合で同時に4人以上出場した試合はありますでしょうか? この前ケルンの試合で4人出場しましたが同時ではなかったので残念でした。

タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

タイで活躍中の日本人サッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク