タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集

タイで活躍中の日本人サッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

永里源気Nagasato Genki 9627

永里源気 - 永里源気

永里 源気(ながさと げんき、1985年12月16日 - )は、神奈川県厚木市出身のサッカー選手。タイ・ディヴィジョン1リーグ・ポートFC所属。ポジションはフォワード(FW)、ミッドフィールダー(MF)。神奈川県立厚木北高等学校卒。

サッカー選手の永里優季および永里亜紗乃は妹。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・永里源気のまとめ集

本日の注目ニュース

永里源気のブログ

7年前
告知
こんばんは! 久しぶりの更新です。 今日はサッカーゲームを紹介します!! 『Play Up Soccer』 です! Play Up SoccerはJリーグの試合をTVやス..
7年前
お知らせ
  こんばんは!   明日午前9時半から甲府駅南口山交デパート前で募金活動を 午後1時半に甲府駅北口にてチャリティーイベントを行います! このイベントもそうですが、計画停電..
7年前
皆様
たくさんのコメントありがとうございます。 まず、僕のブログで不快な思いをされた方々、本当に申し訳ありませんでした。 叱咤、批判、中傷コメントは心に深く刻み、全て真摯に受け止めます。..
7年前
チャレンジ
こんばんは! あけましておめでとうございますm(_ _ )m 公式に出たと思いますが、来期甲府でプレーすることになりました。 たくさんのブログへのコメント、twitterでのコメン..
7年前
天皇杯
こんばんは! なかなか更新できずすみません いよいよ明後日は天皇杯です! FC東京はJ1でも上位にいけるメンバーが揃っていて厳しい戦いになると思いますが、 来年J1で戦う..
7年前
原点
こんばんは!! 今日は初のテレビ生出演(^O^)/ めったに見ることのできない、テレビの裏側みたいなのも見れてすごくいい経験になりました☆ 収録前の一枚。..
7年前
納会
こんばんは!! 納会で熊本行って来ました! マジ面白かったо(ж>▽<)y ☆ いっぱい笑ったなぁ☆ベテラン勢が体を張ってました(笑) 泊まりで行くのいいですね(^ε^)♪ ..

永里源気のtwitter

6時間前

@14genki

@marr チーム、スタッフ全員で観戦しに行ってました!
7時間前

@14genki

@marr ちなみにその時小瀬にいましたよ😊✨
8時間前

@14genki

3番は、スタジアムが停電して30分?1時間?か復旧できなかった場合、ホームチームの負けになります!一回、ハーフタイムにいきなり停電になり20分くらいで復旧したのでそのまま再開されました。その時このルールのこと知りました😅
8時間前

@14genki

2番は、今年は4人外国人+アジア1人を登録できて、出場できるのは3人+アジア1で、1人ベンチにいることができます! 来年からは3人+アジア1人+ASEAN1人になるみたいです。
8時間前

@14genki

1番は、もちろん一発レッドの場合は次節出場停止ですが、イエローカード2枚の場合は2枚累積されるだけで出場停止にはならないです!レッドもらってるのに次の試合普通に試合出てたのでびっくりしました😅
8時間前

@14genki

正解は2番でしたー✨ このあと1つずつ解説していきまーす👍 twitter.com/14genki/status…
3日前

@14genki

なかなか顔出すタイミングがなくて行けてなかった湘南の練習を観に久々に馬入に顔出しました😊同い年のシマと✨#湘南ベルマーレ

Twitter (#永里源気)

12時間前

@atgarar

荻野地区最大の輸出品は、永里3兄妹(永里源気、優季、亜紗乃)です。 #厚木あるある
3日前

@sr2460

永里源気選手のタイに来てからの内容が面白い。あと時々徳島のリカルド・ロドリゲス監督が出て来ます! タイはいろいろヤベェw タイに来てからを振り返ってみよう その1 始まり genki-nagasato.officialsite.co/posts/2277969 #amebaownd
5日前

@Echo33Hop

ガイナーレ。永里源気をとろう。そして、フェルを呼び戻そう。2人がいれば…。
6日前

@Echo33Hop

@14genki 実現すれば最高ですが、今はその想いだけで嬉しくて嬉しくて。ありがとうございますm(_ _)mずっとずっと永里源気くんのサポーターです‼️
6日前

@Bank_bkk

@masa_rocks やっぱりですかぁ。 彼女が辞める?って言ってた。 ヤマケンと永里源気も退団みたいなことを…
1週前

@T_A_Nakamura

1年(続き):、永田充、永里源気、河村崇大、関光博、舘野俊祐、岩倉一弥、喜山康平、喜名哲裕、吉原慎也、吉弘充志、吉武剛、久場政朋、橋本英郎、弦巻健人、向慎一、高原直泰、根占真伍、佐藤悠介、三竿健斗、三渡洲舞人、市川雅彦、小野雄平、松浦宏治、上村健一、森本貴幸、水原大樹、杉本健勇
1週前

@suzumori_haruka

来季J2で指揮をとるかもしれないスコット・クーパー氏を調べる →情報が無い(映画監督ばかり出る)→タイリーグ調べるか →ポートFCとの対戦を観戦した人のブログ見る →ポートFCに永里源気という日本人選手が →永里…? →女子サッカーの永里選手のお兄さん!? 知見が広がった

永里源気の関連ブログ記事

16時間前
VERDY DATA ヴェルディキラーリスト9314。
・・・) 1005大山俊輔(愛媛) 1006アライール(愛媛) 1007東浩史(愛媛) 1008弦巻健人(松本) 1009玉林睦実(松本) 1010塩沢勝吾(松本) 1011永里源気(甲府) 1012..
16時間前
VERDY DATA 東京移転後得点者リスト一覧
・・・3大黒将志 454平本一樹 455大黒将志 456大黒将志 457大黒将志 458大黒将志 459柴崎晃誠 460レアンドロ 461河野広貴 462オウンゴール 463永里源気 464滝澤邦彦 ..
16時間前
VERDY DATA J2得点者リスト一覧
・・・ 200大黒将志(09年7月22日vs甲府1-2の1点目) 201大黒将志 202大黒将志 203柴崎晃誠 204レアンドロ 205河野広貴 206オウンゴール 207永里源気 208滝澤邦彦 ..
17時間前
VERDY DATA 得点者リスト一覧9316
・・・4大黒将志 965平本一樹 966大黒将志 967大黒将志 968大黒将志 969大黒将志 970柴崎晃誠 971レアンドロ 972河野広貴 973オウンゴール 974永里源気 975滝澤邦彦 ..
2週前
タイ旅行2017年9月その3
・・・トFC ↑ポリス・テロ ↑引きで写真撮るとこんな距離感です。 キックオフ17時45分!! ↑ホームのポリス・テロが先制して盛り上がりました☆ ↑アウェイのポートFCには永里源気選手が所属! なで..
3週前
この道を行く
・・・ようです。永里選手の気さくさに、皆さん、感心しているようでした。 今回のイベントの主催者は、㈱ Leidenschaft。この会社の代理人は、永里優季/永里亜紗乃/永里源気となっており、永里..
4ヶ月前
VERDY DATA 歴代背番号
・・・→高木琢也(98~99) →武田修宏(00) →菊池利三(01) →羽山拓巳(02~03) →根占真伍(04~05) →木島良輔(06) →海本幸治郎(07~08) →永里源気(09) →弦巻健..

永里源気の関連動画

2015/03/21
tpl world 2015 :ep 11/2 Genki Nagasato 永里 源気 ปีกชาวอาทิตย์อุทัย ราชบุรี มิตรผล เอฟซี
2010/10/24
【アビスパ福岡】2010.10.24 #050 永里源気
2010/09/23
【アビスパ福岡】2010.09.23 #046 永里源気
2010/09/20
【アビスパ福岡】2010.09.19 #045 永里源気
2010/08/22
【アビスパ福岡】2010.08.21 #035 永里源気

永里源気のQ&A

2年前
2010年にアビスパを退団した永里源気・大久保選手が翌年もいてくれたらJ1残留でき...
2010年にアビスパを退団した永里源気・大久保選手が翌年もいてくれたらJ1残留できてたでしょうか?
4年前
現在、なでしこリーグとJリーグで 兄妹でなっている人はいますか
現在、なでしこリーグとJリーグで 兄妹でなっている人はいますか
5年前
現役&引退した兄弟・双子のサッカー選手をできるだけたくさん教えてください。
現役&引退した兄弟・双子のサッカー選手をできるだけたくさん教えてください。
5年前
今女子サッカーがやっていますが、大儀見・永里2トップ姉妹と言っていたんですが...
今女子サッカーがやっていますが、大儀見・永里2トップ姉妹と言っていたんですが本当の姉妹ですか? 名字違いますよね?
5年前
大儀見優季と永里亜紗乃の兄、永里源気は今シーズンから鳥取に移籍したのですか?
大儀見優季と永里亜紗乃の兄、永里源気は今シーズンから鳥取に移籍したのですか?
5年前
名字に「な」が付くサッカー選手(Jリーグ限定)を教えてください!
名字に「な」が付くサッカー選手(Jリーグ限定)を教えてください!
5年前
兄弟でサッカー選手の人たちをできるだけ多く教えてください。(現役選手)
兄弟でサッカー選手の人たちをできるだけ多く教えてください。(現役選手)

タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

タイで活躍中の日本人サッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク