タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集

タイで活躍中の日本人サッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

滝澤邦彦Takizawa Kunihiko 9626

滝澤邦彦 - 滝澤邦彦

滝澤 邦彦(たきざわ くにひこ、1978年4月20日 - )は、東京都府中市出身の元サッカー選手。ポジションはMF(左サイドハーフ、左ウイングバック)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・滝澤邦彦のまとめ集

本日の注目ニュース

滝澤邦彦のブログ

1年前
special
いま一緒に仕事をしている古賀と中谷。 そして同じくグランパス同期入団の矢部っち。 高校を卒業後、特別な時間を過ごした、特別な存在。 話しは尽きず、楽しい時間はあっという間..
2年前
Thanks
先月のことになりますが。。 卒園式!子供たちの笑顔が最高でした。 それと先生たちの涙にやられました(>_<) 何より子供達の事を第一に考えてくれていた事が 伝わる良い式でした。それと下の..
2年前
Life
私事ですが、この度選手とは違う道を進むことになりました。2月から名古屋グランパスエイトのスクールでコーチとしてお世話になります。同期入団の古賀と中谷も一緒なので、共にまた新たなスタートをきれることを嬉..
2年前
treasure
久しぶりの投稿になります。つい最近の事ですが、高校のサッカー部の同期で集まる機会がありました。卒業してからかなりの月日が経過して多少のおっさん感は否めませんが。笑それぞれが大人になっていて、でもあいか..
3年前
incontro
今日はイタリア人のEnzoさんとボールを蹴ってきました‼とはいっても今回が初対面です。笑体を動かしに出かけたグランドで、遠目からボールを蹴ってくるので蹴り返したらまた蹴ってくる。。なんだ、なんだと思い..
3年前
still
シーズン中に取材をしてもらったものです。ASEAN FOOTBALL Link
3年前
Leo
9月20日に今シーズン最後のゲームがホームでありました。最終節は全試合の日時を合わせるということもあり、バンコクグラスのホームスタジアムで試合をやりました。自分はスタメンでフル出場。結果は0-1で負け..

Twitter (#滝澤邦彦)

2日前

@colonax

2008年のC大阪戦で撮った写真。真ん中やや右寄りの一番後ろにいるのが、今ドルトムントにいる香川真司。その横が、サッカー場放浪記なルイ・コマツ。中央で競っているのは、セレッソの白谷建人とうちの滝澤邦彦、だと思う…
1週前

@8I0cm

@tos 滝澤邦彦
1週前

@RLAKN

@tos 滝澤邦彦 #自己満盛ィ
1週前

@B2_Ayame2

@tos 滝澤邦彦 #オタクは通学リュックが黒い

滝澤邦彦の関連ブログ記事

6日前
VERDY DATA J2得点者リスト一覧
・・・大黒将志 170柴崎晃誠 171大黒将志 172林陵平 173林陵平 174林陵平 175林陵平 176大黒将志 177大黒将志 178大黒将志 179柴崎晃誠 180滝澤邦彦 181大黒将志 ..
1週前
VERDY DATA 東京移転後得点者リスト一覧
・・・大黒将志 426柴崎晃誠 427大黒将志 428林陵平 429林陵平 430林陵平 431林陵平 432大黒将志 433大黒将志 434大黒将志 435柴崎晃誠 436滝澤邦彦 437大黒将志 ..
1週前
VERDY DATA 得点者リスト一覧9316
・・・大黒将志 937柴崎晃誠 938大黒将志 939林陵平 940林陵平 941林陵平 942林陵平 943大黒将志 944大黒将志 945大黒将志 946柴崎晃誠 947滝澤邦彦 948大黒将志 ..
2ヶ月前
サイン紹介のページへ「2017年8月24日追加」
・・・ ・ジュビロ磐田 名波浩 ・海外リーグ 名波浩 ・名古屋グランパス 津田知宏 ・横浜FC 西河翔吾・佐藤謙介・寺田紳一・楠元秀真・大久保哲哉・太田宏介・滝澤邦彦・早川知伸・室井市..
3ヶ月前
VERDY DATA 歴代背番号
・・・17) 『15』 三浦泰年(97~98) →杉山弘一(99~02) →相馬崇人(03~04) →町田忠道(05) →金澤慎(06~07) →フランシスマール(08) →滝澤邦彦(09) →向慎一..

滝澤邦彦の関連ニュース

3年前
【チャレンジャス・アジア】アジアの渡り鳥・伊藤壇選手プロデュース チャレンジャス・アジア第1回目参加選手の声 - 高校サッカードットコム
高校サッカードットコム 【チャレンジャス・アジア】アジアの渡り鳥・伊藤壇選手プロデュース チャレンジャス・アジア第1回目参加選手の声 高校サッカードッ..
6年前
「僕らの年代では一番うまい」 中田英が絶賛する日本人選手の現在とは・・・ - livedoor
「僕らの年代では一番うまい」 中田英が絶賛する日本人選手の現在とは・・・ livedoor それでも、タイに渡った元ジュビロ磐田で現在はTOTの河村崇大..

滝澤邦彦の関連動画

2009/06/08
09/06/07 東京ヴェルディ大黒将志&滝澤邦彦インタビュー

滝澤邦彦のQ&A

1年前
長女が繊維筋痛症の症状で苦しんでいます。どなたか関東圏で良い専門医をご存知で...
長女が繊維筋痛症の症状で苦しんでいます。どなたか関東圏で良い専門医をご存知でしたら教えてください。
5年前
ジャニーズjrについてです。 jrの中でも嵐や関ジャニみたいにデビューできない人っ...
ジャニーズjrについてです。 jrの中でも嵐や関ジャニみたいにデビューできない人っていると思うんですが その人たちってどうなるんですか? 20歳すぎて年をとったら辞めさせられるんですか?
5年前
東京都府中市出身の有名人、芸能人、著名人、歴史上の人物をおしえて下さい! でき...
東京都府中市出身の有名人、芸能人、著名人、歴史上の人物をおしえて下さい! できればウィキペディア以外でお願いしますm(_ _)m
6年前
2003年の名古屋グランパスの選手の名前を教えていただけますか? 背番号も教えてく...
2003年の名古屋グランパスの選手の名前を教えていただけますか? 背番号も教えてください よろしくお願いしますm(__)m
7年前
サッカーで、現在海外で活躍してる日本人の選手はどれぐらいいますか? あと、誰が...
サッカーで、現在海外で活躍してる日本人の選手はどれぐらいいますか? あと、誰がどこのチームにいますか? 全員知りたいです!
7年前
すみません にわかサッカーファンです。 日本代表の強化はまずJリーグからだと思...
すみません にわかサッカーファンです。 日本代表の強化はまずJリーグからだと思い、(とカビラさんが言ってたのですがその通りだと思います) たまにJ1やJ2の試合を見に行くようになりました。 最近は..
7年前
日本人サッカー選手で 海外でプレーしているのは 何人いるんですか!?
日本人サッカー選手で 海外でプレーしているのは 何人いるんですか!?

タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

タイで活躍中の日本人サッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク