タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集

タイで活躍中の日本人サッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

猿田浩得Saruta Hironori 9622

猿田浩得 - 猿田浩得

猿田 浩得(さるた ひろのり、1982年10月28日 - )は広島県大竹市出身でタイ・プレミアリーグ・シンタールアFC所属のサッカー選手。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・猿田浩得のまとめ集

本日の注目ニュース

猿田浩得のブログ

1週前
2017 Final Game
プレーオフ第1試合目 アウェー  トランFC 3対2 ウドンタニFC 負けてしまいましたが、アウェーゴールがあるため、今日のホームゲームで、1対0で勝てば、昇格決定しまーす..
3週前
KIRIN Valley Resort!! プレーオフ
2017年、リーグ最終戦が終わって 結果は、2位。 これで、昇格できると思ってましたが、、、 ディビジョン2のシステムは、北のリーグ(14チーム)と、南のリーグ(14チーム..
1ヶ月前
復帰Goal
怪我復帰後、2試合目でゴールできました! 怪我の間、いいリフレッシュ、セルイメージ、メンタルトレーニング,家族との時間,が出来て、良かったです(⌒▽⌒) チームも調子良かったし、チ..
2ヶ月前
ローカル生活 in Bangkok
サボってたので、昨日に引き続き更新。 昨日は、サッカー。 今日は家族について(^。^) 9年タイにいるので、バンコクでは家族が楽しめる所を、ほとんど、行ったつもりでしたが、..
2ヶ月前
ローカル生活
久しぶりです。 1ヶ月に一回の更新ペースになってきてます。。。汗 怪我も治り、試合にも復帰できました。 明日試合のため、ウドンタニ(ラオスの国..
2ヶ月前
特別な日
久しぶりです。 今日、8月6日!! 広島県民としては、とても特別な日。 原爆の日。 8時15分! タイでは時差が2時間あるので、6.15分にアラームをセットしてお..
3ヶ月前
戦場にかける橋 in Kanchanaburi
1ヶ月前くらいに、映画、戦場にかける橋の撮影場所のカンチャナブリに行って来ました。 前から行ってみたい、観光スポットでしたが、バンコクから車で、3.4時間くらいの場所なので、いつでもいける..

Twitter (#猿田浩得)

4日前

@mafin_pokke

@tos 猿田浩得

猿田浩得の関連動画

2014/04/25
tpl world 2014 :ep 16/2 Hironori Saruta 猿田 浩得 ในถิ่น สิงห์ท่าเรือ เอฟซี

猿田浩得のQ&A

7年前
サッカーで、現在海外で活躍してる日本人の選手はどれぐらいいますか? あと、誰が...
サッカーで、現在海外で活躍してる日本人の選手はどれぐらいいますか? あと、誰がどこのチームにいますか? 全員知りたいです!
7年前
すみません にわかサッカーファンです。 日本代表の強化はまずJリーグからだと思...
すみません にわかサッカーファンです。 日本代表の強化はまずJリーグからだと思い、(とカビラさんが言ってたのですがその通りだと思います) たまにJ1やJ2の試合を見に行くようになりました。 最近は..
7年前
日本人サッカー選手で 海外でプレーしているのは 何人いるんですか!?
日本人サッカー選手で 海外でプレーしているのは 何人いるんですか!?
7年前
来年から、タイに赴任が決まりました。家族同体で行くのですが、息子(10歳)がサッ...
来年から、タイに赴任が決まりました。家族同体で行くのですが、息子(10歳)がサッカー大好きで、今のクラブチームを退団させて、つれて行く事を何より嫌がっています。 いい環境で、バンコクでも引き続きサッ..
7年前
サッカーで海外のチームに所属している日本人選手を全員教えてください。全員です。
サッカーで海外のチームに所属している日本人選手を全員教えてください。全員です。
7年前
海外組について 内田…スタメン 香川…主力 長谷部…怪我で出てないだけ?万全でも...
海外組について 内田…スタメン 香川…主力 長谷部…怪我で出てないだけ?万全でもベンチ? 長友…スタメン 本田…守備的だけど主力 松井…たぶんスタメン 森本…あれじゃそのうち放出 巻…フィジカル0..
7年前
日本人選手でアジア枠としてアジアの他国のリーグでプレーしている選手はいますか?
日本人選手でアジア枠としてアジアの他国のリーグでプレーしている選手はいますか?

タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

タイで活躍中の日本人サッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク