タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集

タイで活躍中の日本人サッカー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

西紀寛Nishi Norihiro 9628

西紀寛 - 西紀寛

西 紀寛(にし のりひろ、1980年5月9日 - )は、大阪府高槻市出身の元サッカー選手。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。元日本代表。

元サッカー選手の西望実は実弟である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・西紀寛のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#西紀寛)

2時間前

@jubot_iwata

わかんないっすねー。結構かかりそうっす。(西紀寛/リハビリ中の西に「どれくらいかかりそうですか?」というサポーターの質問に対して@2011.5.18大久保グランド)
6時間前

@jubot_iwata

ほっとけば治りますよ(西紀寛/リハビリ中の西に「早い復帰を祈ってます」と伝えたサポーターに対して@2011.5.18大久保グランド)
1日前

@jubot_iwata

ウチのチームは10人になってから頑張るタイプなんでよかった。(西紀寛
7日前

@jubot_iwata

わかんないっすねー。結構かかりそうっす。(西紀寛/リハビリ中の西に「どれくらいかかりそうですか?」というサポーターの質問に対して@2011.5.18大久保グランド)
1週前

@jubot_iwata

ウチのチームは10人になってから頑張るタイプなんでよかった。(西紀寛
1週前

@jubot_iwata

ウチの戦術は遼一(西紀寛
1週前

@sukonbumotu

"ジュビロ磐田の豪華OBメンバーが 奥大介とのエピソードを語る! (前日インタビュー:名波浩,福西崇史,鈴木秀人,清水範久,西紀寛)奥大介Presents宮古島ドリームマッチ2016" を YouTube で見る
これはじめてみた

西紀寛の関連ブログ記事

2週前
V DATA ヴェルディキラー part 2。
・・・・1(95磐田:1) 服部年宏・1(97磐田:1) 高原直泰・1(02磐田:1) 金沢浄・1(02磐田:1) 川口信男・1(03磐田:1) 成岡翔・1(05磐田:1) 西紀寛・1(05磐田:1)..
3週前
VERDY DATA 東京移転後得点者リスト一覧
・・・ール 600小林祐希(12年3月4日vs松本2-0の先制点) 601ジョジマール 602小林祐希 603阿部拓馬 604梶川諒太 605飯尾一慶 606小池純輝 607西紀寛 608阿部拓馬 6..
3週前
VERDY DATA ヴェルディキラーリスト9314。
・・・アラウージョ(G大阪) 640林丈統(千葉) 641寺田周平(川崎) 642今野章(川崎) 643三浦淳宏(神戸) 644中山雅史(磐田) 645成岡翔(磐田) 646西紀寛(磐田) 647太田..
3週前
VERDY DATA J2得点者リスト一覧
・・・ 344小林祐希 345ジョジマール 346小林祐希 347阿部拓馬 348梶川諒太 349飯尾一慶 350小池純輝(12年3月17日vs富山 4-1の4点目) 351西紀寛 352阿部拓馬 3..
3週前
VERDY DATA 得点者リスト一覧9316
・・・飯尾一慶 11年・69ゴール 1111小林祐希 1112ジョジマール 1113小林祐希 1114阿部拓馬 1115梶川諒太 1116飯尾一慶 1117小池純輝 1118西紀寛 1119阿部拓馬 ..
5ヶ月前
VERDY DATA レギュラーナンバー。
・・・0菊岡拓朗 11マラニョン 12シーズン 1土肥洋一 2吉弘充志 3深津康太 4高橋祥平 5佐伯直哉 6中谷勇介 7柴崎晃誠 8中後雅喜 9阿部拓馬 10小林祐希 11西紀寛 13シーズン 1佐..
5ヶ月前
VERDY DATA 歴代背番号
・・・ジェフェルソン(99) →岩本輝雄(00) →前園真聖(01~02) →平本一樹(03~05) →大野敏隆(06~08) →レオナルド(09) →マラニョン(11) →西紀寛(12~13) →前..

西紀寛の関連動画

2016/06/11
西 紀寛(東京ヴェルディ)のチャント
2013/07/14
7/14 J2第24節札幌戦 西紀寛選手インタビュー【ヴェルディ2013】
2013/06/02
西紀寛 ジュビロ サッカー選手カード 動画
2013/05/30
西紀寛 ジュビロ サッカー選手カード 動画
2013/05/30
西紀寛 ジュビロ サッカー選手カード 動画

西紀寛のQ&A

2年前
西紀寛選手が沖縄SVに入団しましたがJ2からオファーはなかったのですか? 今はJ2レ...
西紀寛選手が沖縄SVに入団しましたがJ2からオファーはなかったのですか? 今はJ2レベルに達していないのですか?
2年前
GK 大久保拓生 高木駿 小針清允 DF 中村太亮 キムヒョヌン 北本久仁衛 小宮山尊信 ...
GK 大久保拓生 高木駿 小針清允 DF 中村太亮 キムヒョヌン 北本久仁衛 小宮山尊信 中村北斗 丸山祐一 黄大城 田中秀人 池端陽介 MF 谷澤達也 喜山康平 山本真希 井澤淳 馬場賢治 宮崎泰右..
4年前
ヴェルディの中島はFC東京に完全移籍して即富山に期限付き移籍だそうですが、これ...
ヴェルディの中島はFC東京に完全移籍して即富山に期限付き移籍だそうですが、これでしたらFC東京に完全移籍してヴェルディが期限付きで再獲得いう方がFC東京にとっても出場機会を与えられますし 、ヴェルディ..
6年前
もしJリーグに横浜フリューゲルスがまだ存在していたら もし98年に消滅した横浜フ...
もしJリーグに横浜フリューゲルスがまだ存在していたら もし98年に消滅した横浜フリューゲルスがJに残っていたら、おそらく02年~05年あたりに強豪になっていたと思いませんか? 元フリューゲルスの選手と..
6年前
Jリーグの質問です。 先日のJ2の開幕戦を適当に見てて、ビックリしたのですが、...
Jリーグの質問です。 先日のJ2の開幕戦を適当に見てて、ビックリしたのですが、水戸のスタメンででてる鈴木という選手が、あの元A代表の鈴木選手だったのですね。 聞けば吉原宏太選手も、同じチームにい..
7年前
サンデー・ジャポンにて… 仁科仁美さんが 有名スポーツ選手と 付き合っていたらし...
サンデー・ジャポンにて… 仁科仁美さんが 有名スポーツ選手と 付き合っていたらしいですが 誰かわかりますか? お願いします!
7年前
ジュビロファンの方に伺います。 現在、ジュビロはかなり調子がいいです。 特に、...
ジュビロファンの方に伺います。 現在、ジュビロはかなり調子がいいです。 特に、山田大記選手と小林裕紀選手それから、U22代表の山崎亮平選手はかなり好調だと思います。 また、山本康裕選手や日本代表前田遼..

タイで活躍中の日本人サッカー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

タイで活躍中の日本人サッカー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク